Travel schedule

訪問先
2015.10.22 早朝、ルーマニアのブカレストを出発。ドナウ川にかかる友好の橋(国境)を渡りブルガリアへ入国しました。国境の町、ルセで昼食、その後ブルガリアの通貨に両替し、13世紀から14世紀に書かれたとされるフレスコ画が、美しい世界遺産のイワノヴォ岩窟教会へ、あいにくの雨で教会までの坂道と階段を上るのに苦労しました。夕方第2次ブルガリア王国時代の首都、雨のペリコタルノボを散策しホテルへ。
2015.10.23 朝食後、ペリコタルノボの町並みを散策して、ブルガリア正教の総本山である世界遺産のリラの僧院へ、300Km、6時間の長旅、紅葉が真っ盛りで最高のバスの長旅でした。リラの僧院を撮影後ブルガリアの首都ソフィアへ
2015.10.24 朝食後ソフィアの中心部のホテルを出発し、郊外にあるフレスコ画で世界的に有名な世界遺産のボヤナ教会へ、残念ながら教会内は撮影禁止フレスコ画は撮影できなかった、狭い教会内で2名の係員が付きまとって監視!残念。その後、3000年の歴史持つヨーロッパ最古の都市のひとつ、ソフィアの旧市街を撮影する。アレキサンドル・ネフスキー寺院、半地下式の教会聖ペトカ地下教会、首都ソフィアの名前の由来になった聖ソフィア教会、4世紀に建てられた聖ゲオルギ教会等を撮影。
2015.10.25 ブルガリアの首都ソフィアン国際空港から4時間35分かけてドーハへ、ドーハで乗り継ぎして9時間50分かけて関西国際空港へ、バスで3時間名古屋へ無事到着しました。

Place to visit photograph collection

訪問先4K動画

ペリコタルノ 4K動画へ

世界遺産リラの僧院 4K動画へ

首都ソフィア 4K動画へ

High-definition photograph collection